夜行高速バス 福岡~出雲 出雲ドリーム博多号

プレスリリース
B&Sみやざきのバス運賃改定について

選ばれるのには理由がある REASON FOR BEING ELECTED

出雲市駅、松江駅へ直接乗り入れ。
安心と信頼のJRバスグループが運行します。

  • 01

    快適の3列独立シートで
    夜行バスの旅!

  • 02

    夜行ノンストップ運行!
    ※お客様休憩時間を除く

  • 03

    充電用電源
    Wi-fi完備
    ※点検等で変更になる
    場合があります。

ご利用案内

お得なチケットのご案内 INFORMATION ON TICKETS

早売17

  • 早割
  • カレンダー運賃

福岡~松江・出雲 5,600~9,000

ご予約・ご購入
  • 17日前までの予約・購入が必要です。 座席数は限定です。 乗車券は目的地の手前で下車したとしても、その分の払戻しはございません。(途中下車は前途無効) 【高速バスが気象状況・事故等により“運休”する場合のお知らせ方法について】 ※発車オーライネットにて電話番号などをご登録され、同サイト内で予約・購入されたお客様にはショートメール(SMS)でお知らせします。ただし、会員登録時にショートメール(SMS)の受信が可能な電話番号を登録された方のみとなります。 ※ショートメール(SMS)の迷惑メールの拒否設定されている方にはお知らせをお届けすることができませんのでご注意ください。なお、迷惑メールの拒否設定や通信障害などによりショートメール(SMS)が届かなかったことについての責任は弊社では負いかねますので予めご了承ください。 ※発車直前に急遽運休が決定した場合など、お知らせショートメール(SMS)が配信できない場合がありますので予めご了承ください。
ご注意点
  • ご購入後の便、座席、日時、乗降箇所の変更はできません。 ご指定の便へご乗車されなかった場合の払戻しはありません。 支払期限までに決済がない予約は自動でキャンセルとなります。 【高速バスが気象状況・事故等により“運休”する場合のお知らせ方法について】 ※発車オーライネットにて電話番号などをご登録され、同サイト内で予約・購入されたお客様にはショートメール(SMS)でお知らせします。ただし、会員登録時にショートメール(SMS)の受信が可能な電話番号を登録された方のみとなります。 ※ショートメール(SMS)の迷惑メールの拒否設定されている方にはお知らせをお届けすることができませんのでご注意ください。なお、迷惑メールの拒否設定や通信障害などによりショートメール(SMS)が届かなかったことについての責任は弊社では負いかねますので予めご了承ください。 ※発車直前に急遽運休が決定した場合など、お知らせショートメール(SMS)が配信できない場合がありますので予めご了承ください。

車内設備・座席表 IN-CAR FACILITY · SEATING CHART

  • 設備01
  • 設備02

車内設備

  • 充電用電源 充電用電源
  • Wi-fi Wi-fi
  • トイレ トイレ
  • 3列独立 3列独立
  • 当路線は基本的にトイレ付き車両の3列独立シート車での運行となります。 使用車両は便によって異なりますので、ご了承ください。

路線図 ROUTE MAP

運賃のご案内 INFORMATION OF FARE

カレンダー運賃について

 

【ご乗車日について】
出雲ドリーム博多号の運賃は「A運賃」「B運賃」「C運賃」「D運賃」「E運賃」「F運賃」の6パターンあり、ご乗車される日によって運賃が異なります。
ご乗車される日の運賃パターンについては、カレンダーでご確認ください。
※ご利用になるバスが、始発バス停を発車する日の1ヶ月1日前の午前10時から予約・販売を開始します。
※上記は大人運賃です。小児運賃は大人運賃の半額です。

 

⇒A~F運賃カレンダーはこちらでご確認ください

 

福岡県 島根県 片道 早売05 早売10 早売17

博多バスターミナル

天神高速バスターミナル

小 倉

出雲市駅

斐川インター

松江駅

玉造

宍道

木次高速

A運賃 7,000円
B運賃 7,600円
C運賃 8,400円
D運賃 9,000円
E運賃 9,700円
F運賃 10,200円

A運賃 設定無
B運賃 設定無
C運賃 7,900円
D運賃 8,600円
E運賃 9,200円
F運賃 9,800円

A運賃 設定無
B運賃 設定無
C運賃 7,500円
D運賃 8,000円
E運賃 8,800円
F運賃 9,400円

A運賃 5,600円
B運賃 6,100円
C運賃 7,100円
D運賃 7,500円
E運賃 8,400円
F運賃 9,000円

 

※小児は大人運賃の半額です。(ただし、10円未満は切り上げです。)

※往復乗車券の設定はございません。
※予約して購入する場合、それぞれ購入期限があります。必ず購入期限をお確かめ下さい。期限までに購入されない場合、予約は無効となります。
①電話予約センターや高速バス予約・購入サイト「発車オ~ライネット」でご予約ください。
②ご予約後、そのままWEB決済されるか、指定された購入期限までにバス会社窓口やコンビニ等でお支払いいただき、乗車券を購入してください。
※予約から購入期限までに乗車券を購入されない場合、予約は自動キャンセルとなります。

※WEB予約後、コンビニ発券を選択されたお客さまは、必ず、ご乗車前にコンビニで乗車券を発券(ファミリーマートはWEB乗車券に変更となりました)して頂き、ご乗車日にバス乗務員へご提示ください。なお、乗車券を紛失されますと運賃を再収受させて頂きますのでご注意ください。

※乗車券は目的地の手前で下車したとしても、その分の払戻しはございません。(途中下車は前途無効)

 

早売5、10、17について

 ■□お得な割引!「早売」□■

 

【早売とは】

指定期日までの購入で割引になる座席数限定の早期購入割引です。 「早売17」は乗車日17日前まで、「早売10」は乗車日10日前まで、「早売5」は乗車日5日前までに購入いただくと割引になります。 

 

※お電話や高速バス予約・購入サイト「発車オーライネット」でのご予約時に「早売」を指定してご予約ください。
ご予約後は指定された購入期限までにバス会社窓口やコンビニでお支払いいただき、きっぷをご購入ください。また、「発車オーライネット」でご予約された場合、そのサイト上でクレジットカード決済をされても割引が適用となります。 
※ご予約後、指定された購入期限までに購入されない場合、予約は取消となります。 
※座席数限定です。また、指定できる座席位置には制限があります。 
※乗車変更はできません。

※発車オーライネットにて電話番号などをご登録され、同サイト内で予約・購入されたお客様はショートメール(SMS)にてお知らせします。ただし、会員登録時にショートメール(SMS)の受信が可能な電話番号を登録された方のみとなります。
※ショートメール(SMS)の迷惑メールの拒否設定されている方にはお知らせをお届けすることができませんのでご注意ください。なお、迷惑メールの拒否設定や通信障害などによりショートメール(SMS)が届かなかったことについての責任は弊社では負いかねますので予めご了承ください。
※発車直前に急遽運休が決定した場合など、お知らせショートメール(SMS)が配信できない場合がありますので予めご了承ください。

※乗車券は目的地の手前で下車したとしても、その分の払戻しはございません。(途中下車は前途無効)

空席照会・予約はこちら

 

 

公的割引運賃

 

■「身体障害者手帳」又は「療育手帳」をお持ちの知的障がい者又は身体障がい者の方、旅客鉄道会社運賃割引欄が「第1種」または「第2種」の方は、普通運賃が5割引となります。このうち「第1種」の方は、介護人1名様(同便かつ同区間に限る)も5割引となります。乗車券をお求めの際と乗車の際には、手帳の提示をお願いします。
■「被救護者旅客運賃割引証」をお持ちの「児童福祉法の適用を受ける方」は、普通運賃が5割引となります。このうち当社が認めた付添人1名様(同便かつ同区間に限る)も5割引となります。乗車券をお求めの際と乗車の際には、割引証の提示をお願いします。

 ※他の割引との併用はできません。
 ※計算上の端数は10円単位に四捨五入します。
 ※精神障がい者の割引はありません。「精神障がい者手帳」の表示があっても障がい者割引は適用されません。

 

 

お問い合わせ先

 

・お忘れ物 / 運行情報のお問合せ

《中国JRバス》お客様センター 0570-010-666

《JR九州バス》博多支店 092-641-0500  高速バス予約センター092-643-8541(9:00~18:00)